Demolition Robots K.K.

Demolition Robots K. K. is Co-op 4 players multiplayer title for Nintendo Switch.
Control mega-robots but don’t fight each other, player’s work is destroying buildings in the whole city as soon as you can for earn money!

本作は最大四人で「作業」できるロボットアクションゲームである。プレイヤーはビル破壊請負業者の従業員となり、巨大ロボットを操作して、マップ上のビル群をできるだけ早く破壊しなくてはならない。うっかりロボ同士で殴り合ったら罰金だ!仲良く作業しつつ、価値の高い建物を率先して破壊し、ライバルを出し抜こう。モタモタしていると、ロボットのリース代がかさんで明日の飯代が無くなるぞ!ご安全に。
20XX年、地球は宇宙人が送り込んだ巨大怪獣に苦しめられたが、人類の英知を結集して作り上げた巨大ロボットにより辛くもこの脅威を乗り越えた。それから数年後、戦いで無人になり荒廃した都市部を再開発する事になるが、それには無用の長物となった巨大ロボットが無様にも駆り出されることになった。
無免許で操縦桿を握るのは、戦いで心を壊した元操縦士、薬物実験で心を壊した元秘密兵器の少女、倒すべき対象がいなくなって心を壊した若きパイロット候補生、ロボット建造で名家が崩壊し心を壊した元資産家の跡継ぎなど、一癖も二癖もある連中だけだった…。
あなたは「デモリッションロボッツ株式会社」のオペレーターとなり、バカなパイロットたちが恋人の実家を破壊しないよう誘導しつつ、日銭を稼がなくてはならない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です